HP、引っ越しました!

 えー、あけましておめでとうございます…と、間抜けた挨拶を。

 新年用のキュートな写真も用意してましたが、もうお正月気分も抜けましたもんね。

 年明けぐらいに…と言ってたHP、なんとか稼働しました(去年の5月くらいから引っ越す…なんて言ってましたね)。せっかく用意できたページが私のやらかしで、真っ白になった時には頭も真っ白になりましたが…。あと、去年の7月にとってたドメインの移管を最後にしてしまったオバカさんなので、手こずったり…、それを見越していらっしゃるのか、色々応援のメッセージや拍手をありがとうございます。嬉しかったので、拍手機能は残してみました。

 同人誌も含めて、過去の発行物の一覧ページなども作っていきたいのですが、とりあえず…。ここ、こうした方がいいよとかありましたら、また教えてください。

 今年はデビューして、25年めになります。私、時々仕事がポカッと空いてたりと波もあるのですが、四半世紀もの間、ここまでやってこれたのは応援してくださってる方々のおかげだと思います。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

 そして、再開します~と能天気に言ってた「スカイグレイの雫」のコピー誌、次の「墨と雪」の続きに一部改稿して含まれますので、お申し込みの際にはそれをご了承の上、お願いいたします(そんなに先ではないですが、確定したらお知らせします)。

 コピー誌の通販受付は終了いたしました。ありがとうございます。到着までしばらくお待ちください。

 

以下、年をまたいでのお返事になりますが。

ミステリ好き様

 はじめまして、そして、ありがとうございます。アクション系、亀の歩みでもう少し先になりますが、また続きをかけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。

おおさわ様

 いつも気にかけていただいてありがとう!です。お礼が遅くなりました。おおさわさまにとってもいいお年となりますように。「スカイグレイの雫」、前述のように少し先にいったん「墨と雪」の中に改編して一部入ります。「BitterSweet」は後半は「いとし、いとしという心」に収録されてるのかな? 冒頭だけの電子化、ちょっと考えてみますね。今年はkindleの方も視野に入れていきたいと思います。

眼鏡様

 タイムリーにありがとうございます。新しくHPも移行しましたので、仕事に本腰入れてまいります。よろしくお願いします。

うさぴょん様

 無事、なんとか移れました(多分)。まだ、色々細かい処理がありますが…、うさぴょん様からの問い合わせが重いお尻をあげるきっかけになりました。ありがとうございます。「スカイグレイ」、一部収録されることもありますので、それでよろしければお願いいたします。

 

 えっと、私の近況。左目がものもらい?で、今、すごく腫れぼったくて辛いです。今年はマヌカハニーの飴のおかげか、私には珍しく風邪を回避できているのですが、今、下向くと目が重くて痛い…。モニターも見辛いです。

 あと、今年のお正月はクッキー作った。オートミールのクマさんクッキー。恐ろしくバターを入れるレシピだったので、クマさん1つあたり、ご飯1杯分くらいのカロリーと食べ応えがあったはず…なのに、二日ですべてが消化され、消えてしまった謎!と恐怖!

 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

お引っ越し予告
雑記

次の記事

イギリス…