また台風が…

 Jガーデン、お疲れ様でした。お声かけいただいた方々、ありがとうございます

 いろんな方とお会いできて嬉しかったです。 
 雨もほとんど降らなくてよかった(よね? 私が出入りしてた時には霧雨程度だったんですが)
 今回、コピー誌を少し通販できるかな?と思ったので、また、後日案内させていただきます。

 さて、このまますんなり秋になるのかと思ってたら、また台風が…。
 何年か前まで、台風なんて確かに雨風は一時的にすごいけど、夜寝てる間に通り過ぎてるものという印象だったのですが、ここ最近の台風ってパワーアップしてボスキャラクラス、竜巻レベルになってる気がします。いや、本当にまともに来られると、暴風で家がずっと地震みたいに細かく家が揺れ続けるんだなって。時々、風圧で雨戸ごと家の窓がふくらんでは戻って(あの新幹線でトンネルに入った時みたいな感じ)、ゾッとしました。
 通過後も、台風一過みたいな爽やかなイメージもないですしね。

 とりあえずやってくるのはわかったので、早めに対策したいと思います。
 皆様もどうぞお気をつけて。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

SUPER COMIC CITY関西25