SUPER COMIC CITY関西25

今年の夏は短かったのかな? 短いわりには強烈な暑さでしたが、夕方には少し気温も下がってきたような…。
でも、湿度が本当に半端なくって、去年の何もかもが干上がって燃え尽きそうな暑さとはまた違って、蒸し蒸ししてますね。ここ数年、ジャックのためにリビングに明け方近くまでクーラーをかけてたんですが、今もなお、朝、起きた瞬間にクーラーつけてるダメ人間です。

新刊の見本誌、いただきました! はやっ!

そして、かっこいい!

真ん中にあったと思っていたシーンが、本になってみたらかなり冒頭近くでした。

店頭に並ぶのは、今月の末でしょうか。
見かけられましたら、手に取っていただけると嬉しいです。

さて、週末25日の日曜には、インテックス大阪でSUPER COMIC CITYです。
今回、6号館C、ほー82a、「Blue on the Heaven」で参加してます。

販売物は
・恋とはどういうものかしら(今年の3月Jガーデン初売りなので、関西では新刊扱い)
・夏色金魚
・男子寮専科vol.2
・危うい夜の女王

になります。

当日は少しでも涼しくなりますように。
よろしくお願いしまーす。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

蒼空の絆
同人

次の記事

また台風が…