蒼空の絆

台風、暴風圏は抜けたかな? お盆なせいか、去年の台風の恐怖があるのか、今日はうちの周囲は本当に人の姿をほとんど見かけませんでした。

さて、編集さんから8月末の新刊の表紙をアップしてもいいよという許可をいただきました。

稲荷家先生ならではの端整な佇まいですよね!
実物はさらに色鮮やかなんだそうです。楽しみ~♪

今回、二段組なので、普通の新書のページ数に換算すると300頁前後になります。
コミコミさんでは、表紙のA6クリアファイルとSS。電子では、hontoさんでSS(コミコミスタジオさんとは別の内容です。ややこしいのですが書籍にはつかないかと…)がつく予定です。
…と思ったら、コミコミスタジオさんの広島店さんが閉店されるようで…、かなりショック。
特典や同人誌の通販で、広島店の方々にはとてもお世話になったのでした。
なかなか書店の方々にはお礼を言う機会もなくて…、本当にありがとうございました。

あと、このヤプログの方もサービス終了となるようなので、HPの引っ越しもしないと。

おおさわ様
お気持ちとメッセージ、嬉しかったです。ありがとうございます。

Hiroo様
すみません、挙げていただいたところは同人誌の取り扱いがなかったり、一般で受けつけていなかったりするので、少し厳しいかもしれません。もう少し扱いやすいところも探してみますね。

最後にジャック。

Follow me!

  • X
同人

次の記事

SUPER COMIC CITY関西25