DLmarketでの再ダウンロードについて

 大変に申し訳ないのですが、DLmarketさんのダウンロード販売業務が、2019年6月28日をもってサービス終了となるそうです。詳細につきましては、こちらになります。
 
 過去にお買い求めいただいた方で、再ダウンロードをご希望の方は、こちらのフォームにご入力の上、6月28日までにお問い合わせくださいとのことです。

 電子版のダウンロード販売をはじめた時、こういう形でのサービス終了は予想もしておらず、ご利用いただいた方には大変ご迷惑をお掛けしております。
 現在、メロンブックスさんに過去作品のダウンロード販売の依頼をかけておりますが、できましたらタブレットやスマートフォンだけでなく、PCのハードディスクなどにもダウンロードしておいていただければと思います。

 前のコピー誌をお手軽に読んでいただけるように電子にしてみようかと思っていたのですが、どうしようかな。

 あと、「恋とはどんなものかしら」の一部に、柏葉を柏木と誤記していたようでございます。…スミマセン。ご指摘いただきました。
 何度か勢い余って打ち間違えたのを直したのですが、直し切れてなかった。申し訳ないです。

 以下、お返事となります。
・「猫の遊ぶ庭」の再読、ありがとうございます。続きは過去に「Honey Sweet Honey」という同人誌にほんのきもーちだけ載せたものとかがありましたが(今、調べたら、続きます…とか書いてありました。…ふざけてますね)、あえてお買い求めいただく程ではないので、また、どこかでまったり続きを書いてみようと思います。

Follow me!

  • X