「恋とはどんなものかしら」の通販と電子配信について

 Jガーデン、お疲れ様でした。
 東京では久しぶりのイベント参加で、楽しかったです♪ 色々声かけしてくださった方々も、ありがとうございました。差し入れやお手紙までくださった方、申し訳ありません。とても、ありがたくちょうだいしております。

 「恋とはどんなものかしら」について、コミコミスタジオさんの方で予約を受けていただいております。
 また、今回、初めての試みですが、電子で3月10日よりメロンブックスDLさんで販売していただく予定です。
 電子のほうが若干お安めの設定にしておりますので、よろしければ、ご利用ください。

 「恋とは~」もう少し、内容的にはっちゃけてもよかったんじゃないのかと会場で反省したりしましたが、そして、表紙のタイトル文字が考えていたよりも沈んでしまって、あらら~…と思ったりしたのですが(今回、二色刷だったのですが、下に白インク入れたほうが映えたのかも)…、本文は前から使ってみたかったクラフト紙、表紙もいつもより変わった紙を使ってみましたので、電子じゃなくてやっぱり本で!という方は、通販をご利用ください。
 
 DLmarketさんのサイト再開のめどが立っていないので、「恋は遠い花火ではなく」なども、近々にメロンブックスDLさんの方にお願いしたいと思っております。
 もうしばらく、お待ちください。

 ちなみに今回の「恋とはどんなものかしら」の原題は「Voi che sapete 」。フィガロの結婚の中で、ソプラノやメゾソプラノ歌手が担当する歌です。

 少しテンポが速いですが、貴重な男声(テノールですが)の「恋とは~」の動画があったので、紹介させていただきます。

 

Follow me!

  • X