年賀状

 がっつり冬ですね
 
 編集部さんから、年賀状を転送していただきました(すみません、けっこう前に。お礼言いそびれちゃってました)。
 なんか、今年はいつもよりもたくさんいただいていて、少し驚きました。
 ほとんどお仕事できてなかったのに、ありがたいことです。
 そして、続きを…っていっぱい書いていただいてました。すみません
 働きます。

 ここ最近といえば、NGT48のニュースで知った山口真帆さんを、美人で性格も気取らずに一生懸命で面白い人なのに、潰されないようにがんばれ~と思って、いくつか動画を見てたのですが(それにしても、事件がブラック過ぎる…)、そのうち、高倉萌香ちゃんがすごく気になって気になって。
 おかっぱちゃんって呼ばれてる、まさにおかっぱ、さらさらときれいなボブの女の子です。
 最初見たのは「Maxとき315号」だったので、この真ん中でおどってるおぼこいポヤッとしたのは何だ?(当時中2だったらしいので、そりゃ幼く見えるわな)と思ったのですが、どんどん綺麗になっちゃって、最近は本当にお人形さんみたいだな~と。首筋や後ろ姿まで端整なのに、ちょくちょくセンターにいるのに、笑顔を見せても、なんかこちらへの媚びがほとんど感じられない不思議感は何なんでしょうね? 
 これまで握手会とかに女の子が参加するって聞いてもピンとこなかったのですが、これは私が行きたいわ。応援したいって、これなのか~っ。
 解散説とか色々出てますが、真面目にやってる子は別の形ででも残してあげて欲しいなぁと(山口さんとか、雰囲気的に乃木坂とか似合いそうだし)、アイドルには本当に縁遠いながらも思ったのでした。

ささだんご様
 EGOISTEからおつきあいいただいてるんですね。ありがとうございます
「墨と雪」、この間、編集さんとお話ししていたところでした。すみません、必ずお届けできるようにがんばりますね~。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

Comic City大阪118について
健康

次の記事

飛んでる…