お疲れ様でした

 大阪のCity、お疲れ様でした!
 過ごしやすい日でよかったです。

 あと、色々差し入れもありがとうございました♪
 一食分ぐらい詰め合わせてくださった方もいらして、本当にすみません。どれも美味しくちょうだいしています。

 京都の本田味噌本店さんの一わんみそ汁というのを初めていただいたのですが、ものすごく美味しかった!
 帰宅後に遅い昼食と一緒に紅こうじのをいただきましたが、味噌汁がこんなに美味くていいのか~っていうぐらい美味しい。味噌を包んであるまわりのお麩まで、もっちりしていて美味しい。
 今度、絶対に自分で買おう!と固く心に刻みました。

 また、台風接近で蒸し蒸ししていますが、安全第一で!

 早く過ごしやすい秋にならないものかなと、首を長くしています。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

SUPER COMIC CITY関西24販売物
未分類

次の記事

夜空模様