Jガーデン44

 2月はやはり短かった…。
 そして、関西では今日は雛祭りにふさわしいようなふんわりしたお天気なんですが、3月に入っても大雪やら地震やらと、日本全体では少し不安定ですね。早く落ち着いて、おだやかな季節になってくれればいいのにと思います

 さて、明日のJガーデン。
 配置スペースは、あ-16b  「Blue on the Heaven」にて、参加予定です。

 既刊は
・危うい夜の女王 500円
・夏色金魚 500円
・男子寮専科vol.2 500円。

 新刊は…運がよければ、コピー誌があるかも…?です。

 あと、インテで配布したSSペーパーが若干残ってましたので、そこに少し刷り足して持っていく予定です。

以下、少しお返事を。
 tori様
 そうそう、tori様です♪ わざわざありがとうございます。カフェは、お料理がとにかく、見た目以上に美味しいので(あ、すごく失礼?)、よければお立ち寄りください。

 kankan様
 全然、場違いじゃないですよ~。たまに、買い物などでふらっと出てることもありますが、30分程度で戻りますし、誰かしらスペースにいると思いますので、その時にお声かけしていただければ大丈夫です♪ お好きな本をお持ちください。

 それでは~

Follow me!

  • X
Food

前の記事

カフェ鈴なり
未分類

次の記事

コピー誌