クロスノベルズさん15周年記念小冊子

 先月までゆるめの天気だったのに、急に冷えこんできましたね
 今年は自分の季節感が数ヶ月分ぐらいずれているので、クリスマスの用意とかまだ全然してないです リースやツリーを見かけても、今ひとつピンとこないのはよくないですね! もっと、盛り上がっていかねば!

 案内が遅くなってしまいましたが、クロスノベルズさんの15周年記念小冊子に「透過性恋愛装置」の番外編を書かせていただいてます。詳しくは、こちらの方で申し込み要項をご覧になってください
 まぁ、あいかわらずの北嶋です。あ、ちょっと綺麗な(ジャイアン仕様の)北嶋かも? もっと、はっちゃければよかったぜ

 はっちゃけるといえば、最近、自分の中でヒットだったのがかどやのリカちゃん「ごま油ミニチュアクッキング」。

 すごいんですよ、この動画!

 最初はリカちゃんの声にちょっぴり違和感を覚えたのですが、動画の終わる頃にはハラショー!な気持ちになれます。

 すごいわ、ミニチュアクッキングのこのクオリティ
 また、先生の手の(顔?)綺麗なこと♪
 仙台の先生が、無駄にセクシーボイスです。

 今、広島編まで出てます。 
 次回も楽しみにしてるっ!

 ちなみに、このかどやのリカちゃんも申し込んだんだけど、競争率、すごく高そう…。あたるといいなっ!
 もちろん、すずネコリカちゃんも申し込んだ 黒髪おかっぱのリカちゃんに猫耳は、正義っ 
 
 

Follow me!

  • X
同人

前の記事

すみませーん!
未分類

次の記事

よいお年を♪