よいお年を♪

 今年も残すところ、あと一時間半ほどとなりましたね
 今年は商業関係の本は一冊も出せなかったにもかかわらず、色々お気にかけてくださった方々、ありがとうございました。
 おかげさまで、私の方は徐々に落ち着きつつありますので、来年はぼちぼちペースも取り戻せるといいな
 今、作業も進行中ですので、来年は商業の方も案内できるかと思います

 あ、来年は1月14日のインテックス大阪でのCOMIC CITY大阪113でスペース取れてます。
 4号館のケ-56a、「Blue on the Heaven」です。

 さて、自分の食べたいものしか入れないゆるめおせちを、じわじわ詰めにかからねば!

 どうぞ皆様、よいお年をお迎えください

 にも様、おおさわ様
 こんな年末の忙しい時期に、誕生日まで覚えてくださっててありがとうございます
 今年も子供以外には家族に忘れられていたので、感涙
 来年はキリキリ働きますねっ
   

Follow me!

  • X