男子寮専科vol.2

 7月は悪天候で不発だったので、今年、二度目の海水浴に行ってまいりました
 日本海って、きれいだなぁ。海に入っても、自分の爪先が見えるぐらいの透明度。
 すごくシンプルなスノーケルセットで、ナチュラルに魚とかウニとかイカとかが見られるんだもの。すごいわ。
 油断したので、岩場で若干手を切りましたが… けっこう、スパッといくんですね。何が怖いって、家に帰ってくるまで全然気づいてなかった自分の鈍さが怖いわ。次回はちゃんとマリングローブ、用意していこうと思いました。

 さて、8月20日(日)のスーパーコミックシティ関西23ですが、6号館Bのそ-18b、「Blue on the Heaven」でスペースいただいてます。

 今回の新刊は「男子寮専科vol.2」。

 あいかわらず、たわけた本です。

 寮を舞台にした短篇を5本収録してみました。
 堂本、弾正、峰、衛守を含めた清泉シリーズ、甘い水、墨と雪、Zweiからは山下と峯神。
 Let’s 楽しい寮ライフ! ゆるめに読んでいただければありがたいです。

 印刷所さんの仕事が早くて、すでにコミコミさんに納品、予約受付もしていただいているようですので(販売はインテと同じ20日からです)、よろしければご利用ください。

 おおさわ様
 教えていただくまで、全然知りませんでした! スクショまで! おおさわ様こそ、この暑さ、お疲れの出ませんように。どうぞご自愛くださいね♪

 SORA様
 あんず油、無事にゲットおめでとうございます♪ 効果出てるといいなぁと、こっそりこちらからもお祈りしてます。

  ハル様
 平河寮、ありがとうこざいます。ここ一年ほど、お仕事もほぼお休みしてたので、またぼちぼち始めたいと思います。墨と雪の続きのお知らせも出来ればなぁと思います。

Follow me!

  • X
同人

次の記事

もうすぐ10月ですね