よいお年を

 年の瀬も押し迫ってまいりましたね。
 もう冬コミの時期ですかね? 参加される方、寒いですので気をつけて行ってらっしゃいです
 叶姉妹に会われたラッキーな方は、私の代わりに拝んでおいてくださいd(゚∀゚*)ネッ。

 私は年明けのインテに参加するつもりでしたが…、申し込みを忘れておりました…
 すみません、すっかり申し込んだつもりでおりました…(´;д;`)ウッ
 来年の夏は必ず…、ごめんなさい。

 今年は…というよりは、去年あたりからかな? 私事で問題山積でなかなか仕事が進まず…、特に今年の後半は机の前に座れる時間も少なかったので、来年はちゃんとお仕事したいな。
 とりあえず、グダグダになってしまっているスケジュールをひとつずつ立て直したいです

 ここのところ、プライベートにほとんど時間が割けなかったのですが、この間、ふらりと寄れたロフトで付箋をゲット 色んなイケメンがいたけど、とりあえずこの気になった二種のイケメンを手に入れてまいりました。
 いつ使うんねんとセルフ突っ込みしつつ、なんとなく峯神と遠藤っぽいなー…と。
 うん、仕事したいぞー。


 とりあえず、机まわりは少しきれいにしたので、仕事します。

 そうだ、ハルさん、rumiさん、そして、何度もメッセージ頂いたレモネードさん、ありがとうございました♪ ろくにお返事もできなくてすみません。

 どうぞ皆様、よいお年を♪
 私も来年はいい年にするぞっと

Follow me!

  • X
同人

前の記事

秋ですな♪
未分類

次の記事

花粉