「Inner Universe」の電子書籍とオンデマンド本はじめます

 かなりご無沙汰してしまって、すみません

 お久しぶりの更新は、「Inner Universe」の電子書籍とオンデマンド本についての案内です。

 電子書籍については、DLmarketさんから販売中です。
 電子ご希望の方はこちらからよろしくお願いします。
  また、しばらく販売停止していました「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」の販売も再開いたします。

 オンデマンド本については、DLmarketさんではなく、「製本直送.com」さんからの発送となります。お支払いについては、クレジットカードとpaypal、コンビニ決済、銀行振込が利用できます。
 オンデマンド本ご希望の方はこちらからお願いします。

(販売ページへと飛びます。ページのボタンが反応しない場合は、ご利用のブラウザをJavaScriptに対応可能にした上でご注文ください)

※補足注意
 こちらのDL販売とオンデマンド販売は、それぞれ別企業への委託となっております。
 DL版購入後に差額を追加してオンデマンド本を購入というのは、承ることができません。申し訳ありませんが、新たにオンデマンド本をご購入いただくという形になります。
 あまりDL版や電子書籍に馴染みのない方は、最初からオンデマンド本でのご購入をお勧めします。

 

Follow me!

  • X