世界の半分SSについて&イベント参加

 床暖なしの足許ホットクッション&電気膝掛けで冬を乗り切れるかしらーん…と思っていたら、足の裏を低温火傷しました。しかも、本気で寒い日は部屋の中でも指がかじかむし。無理無理、乗り切れない、乗り切れない。
 火傷箇所は数日、ヒリヒリしてましたが、ようやく治まってきた模様。皆様も電気暖房系は十分お気をつけください。

さて、「世界の半分」に一部書店さんでSSがつきます
 対象店舗さんはこちらになります。
 どうぞよろしくお願いします。

 あと、イベントについては、来年1月10日にインテックス大阪で行われるCOMIC CITY大阪104に参加予定です。
 スペースは6号館C と-5a 「Blue on the Heaven」で参加予定です。

 それから、12月29日発売予定となっているリンクスさんの「墨と雪」ですが、年明け1月13日の予定となりました。
 こちらもまた近々、書影を紹介させていただきたいと思います。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

世界の半分
Work

次の記事

墨と雪