こんばんは

いよいよ夏コミですね。

 5月に事故に遭ったのは愚息だったのですが、7末にようやくギプスが取れたと思ったら、そこから一週間と置かずに別の家族が自転車の転倒事故で骨折しまして…家庭内にギプスマン再び…、母に目眩の症状など出てるのもあって、今回の夏コミは私はお休みさせていただいてます。
 でも、スペースで既刊の販売はしてもらってますので、よろしければお寄りください。

夏コミ…8月15日(土) 西1ホール れ-14b 「Blue on the Heaven」
  ・Inner Universe-平河寮シリーズ番外編-    1000円
  ・Candy man(コピー誌)  100円

SUPER COMIC CITY関西21(インテックス大阪)…8月23日(日)
       6号館C ふ-28a 「Blue on the Heaven」
  ・Inner Universe-平河寮シリーズ番外編-    1000円
  ・Candy man(コピー誌)  100円

 色んな人にお祓い行った方がいいんじゃない?とか言われてますが、もちろん、行ったとも! 速攻、走って行ったわ! 骨折組にも厄除け守りを持たせたし!
「今年、厄年?」とも聞かれましたが、どうやら大殺界のようです。
 大殺界とわかった瞬間、どんよりしましたが、「大殺界では無い日」というのは、人生のうち42%しかないっていう記事を見た瞬間、どうでもよくなりました。
 いや、気をつけるけどよ。松任谷由美は大殺界に『真夏の夜の夢』でシングル最高売り上げをマークしたと聞いたら、そんなに悪くないんじゃない?と。
 それに何より細木先生がさー、大殺界に占い師に転身したんですってー。じゃあ、いいじゃん、もう…。
 宝くじ買ったら当たるかもよ?と言われましたが、サマージャンボはかすりもしませんでした。
 確かに、そんなに人生うまく運ばないよねー。はははっ

 でも、そんなに悪いことばかりでもないので、とりあえず気をつけつつ、前向きに生きていきましょー!と思ってます。

 さて、書泉ブックマートさんで、白泉社さんの「花丸文庫BLACK特典ペーパー復刻フェア」の中に、「Calling」を含めていただいております。お近くにお寄りの方で、これを機に手に取ってみようかなーと思われましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 関西では一時よりもすこーーーーしだけ、暑さがましになったような気もしますが(それでも日中は普通に30度超えてくるけどね…35度超えないだけありがたいとか思ってしまう)、夏コミご参加の方々は、どうぞ熱中症対策を万全に、楽しんできてください!

Follow me!

  • X
同人

前の記事

イベント諸々