イベント諸々

 長らくご無沙汰しておりました。

 5月に家族が事故に遭いまして、しばらく入院などでバタバタしていました。この間、ようやく車椅子からも解放されて、ほっと一息ついたところですが、そのため仕事が著しく滞ってしまって、色んな方にご迷惑をおかけしてしまってます。
 本当は6月から7月頃に母も長期入院予定でしたが、それを9月からに延ばしてもらったものの、ガタガタになったスケジュールをどうしたらいいのかなと…、今年は厄年かな
 いや、でも、警察にあとコンマ何秒か早く車の前に出てたら、背骨やられてたねと言われてぞっとしたので、そう思うとぎりぎり助かってるのかもです。
 そうだ、きっと恵まれてるんだよ、きっと

 そんなこんなで、夏コミでスペースをいただけたのですが、申し訳ありませんが既刊販売のみになります。

夏コミ…8月15日(土) 西1ホール れ-14b 「Blue on the Heaven」
・Inner Universe-平河寮シリーズ番外編-    1000円
  ・Candy man(コピー誌)  100円
 
 Candy manは3月のJガーデンで発行したものの残りで、遠藤の話です。
 インテックス大阪のスペースはまだわかりませんが、一応、こちらにも少しですがCandy manを搬入予定です。

 前の日記を見たら、仕事が進まないなどとたわけたことを書いてありました。
 日々、元気に仕事を出来ることを、もっとありがたいと思わなきゃですね。

 そんなこんなで仕事に戻ります。
 信じられないような暑さが続いておりますが、皆様、体調には十分気をつけてお過ごしください

 そうだ、白泉社さんの花丸文庫さんとアニメイトさんのフェアの小冊子に、「Calling」の短篇を書いています。
 二人の子供時代の話になります。よろしければ、ご覧になってください。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

煮詰まった日には…
同人

次の記事

こんばんは