魅惑の恋泥棒

 あっという間に、12月も上旬が過ぎ去ってしまいました。
 今年も自然災害のニュースが立て続けにありましたが、皆様、ご無事でしょうか?
 日本って本当に自然災害の多い国なんだなと、最近つくづく思います。元気に毎日を過ごせることは、ありがたいことなんでしょうね。
 
 さて、年末押し迫った時期になりましたが、そろそろリンクスロマンスさんから、「魅惑の恋泥棒」が発売になります。
 表紙は高峰顕先生です。

 私のパソコンだと、赤みと青みがキツく出すぎてしまっているのですが、実物は高峰先生ならではの実物はもっと華やかでキラキラしさと同時に、銀を載せていただいているので、落ち着いた印象もある表紙です。

 11月末予定だったものが、半月ずれてしまってすみません。
 書き下ろし分に挿絵がないのも、私のせいです。申し訳ない。
 タイトルがビミョン…な感じなのもあれですが…、どちらかというと書き下ろし分のサブタイトルの方が気に入っていたりします。出てこない時には、本当に出てこないのよ、タイトル。出てくる時には、つるりんって出てくるのですが…。

 まぁ、それはさておき、高峰先生のイラストがゴージャスなんでございますよ。
 お話も多分、豪華。きっと豪華。
 …でも、書いてるのが私だから、客船であってもそこまでゴージャス感はないかもしれないですが! 年末だしね!
泥棒さん達の浮き世離れしたお話を読んでみてあげてもよくってよ!…な方は、ぜひ、カモーン!ですよ。
 ちなみに私、今回の攻の沖のような得体の知れない喰わせものな大人の男は、けっこう好きです。
 そういうの、好きよ♪とおっしゃる方も、ぜひ!

 私はただいま、絶賛お部屋も仕事も片付け中!
 来年こそは、スケジュールを予定表通りに戻す!(今、ようやく立て直しつつある!)
 ほどよく片づいた部屋で、きっちり目の前の仕事を片付ける!
 …ことを目標に、毎日、ちょっとずつ、部屋を片付けつつあります。

 二年ぐらい前に購入して、ずっと組み立てられずにいたIKEAの棚が廃盤になり、新しいシリーズになっていたのはけっこうショックだったけどね! エクスペディートっていう棚です。
 組み立てて机の後ろに置いたら、部屋が異様に暗くなったとか、色々ありますが、まぁ、正月までには片付けたい! 来年こそ、ほどよく(きれいに、と言わないところが、前より謙虚)片づいた家で新年を迎えるんだーっ!

 夢は大きく 

Follow me!

  • X
Work

前の記事

恋するクラゲ特設ページ
Food

次の記事

丸鶏の燻製