Calling

 また大型台風が来てますね。
 この頃、自然災害が多いですが、無事に過ぎてくれればいいなぁと思います。

 今月21日発売予定に、白泉社さんの花丸文庫Blackから、「Calling」が発売になります。
 なんで?…と思われてるかもしれないですが、今回、Blackなんだー。

 でもっ、とにかく、円陣さんの表紙がものすごく凝った構図で美しい!

 Blackなので、口絵もすごいんだー
 あまりに大胆な構図に思わずガッツポーズになりました
 詳しくは現物でお確かめください。
 ぶっちゃけ、円陣さんのこのカラー2枚で元は取れるんじゃないかと、身も蓋もないことを言ってみる。

 でもね、素晴らしいのはカラーだけじゃないんですよ、お客さぁん
 挿絵で子供時代を描いていただいてるんですが、これがまた、ショタ属性のほとんどないワタクシでも、なんか変な汁が出そうになりました。
 すげぇ可愛い

 あらすじを見ていただいてわかるように、近未来SFもどきです。
 ヤンデレ系っていうか、執着系です。ロミジュリ系?
 でも、悲劇じゃないので、そういうのがお好きな方は、ぜひぜひよろしくお願いします。
 そして、私と一緒に変な汁を出しましょうよ
 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

うさぎ島
同人

次の記事

Jガーデン37について