恋は遠い日の花火ではなく-電子書籍化&オンデマンド本化してみました

 前にちらっとご案内してたのですが、「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」をDLmarketさんで、電子書籍化&オンデマンド化してみました

 DLmarketで購入

 電子書籍だけだと、pdf形式のものをダウンロードして、購入後に送られてくるシリアルキーを入力して読んでいただく形になります。
 その際、「ライセンス管理ソフト」(PDF OwnerGuard License Manager)のインストールが必要となります。
 なお、プリントアウトやスクリーンキャプチャー等は出来ませんので、もし、バックアップが欲しいとおっしゃる方は、別途DVDでダウンロード版を入手(有料)できるようです。

 印刷物をご希望の方は、今回、オンデマンド本という形で、オフセット印刷されたものが入手可能です。
 極力、当時の頒価(送料込み)に近い価格で用意してみましたので、もし、よろしければお試しになって下さい

 DLmarketで購入

 評判が悪くなければ、他にリクエスト多めの過去の同人誌もオンデマンド化してみようかと思ってます。

 そろそろ、リンクスさんの「微睡の月の皇子」も店頭に並ぶ頃かと思いますので、そちらもぜひともよろしくお願いします

Follow me!

  • X
同人

前の記事

スパコミ関西20
未分類

次の記事

うさぎ島