微睡の月の皇子

 夏コミ、お疲れさまでした。
 当日、微苦笑と共にコピー誌もどきをお買い上げくださった方々、ありがとうございます。
 自分で製本するから大丈夫ですとおっしゃってくださった方も、ありがとうございます。明け方近く、面つけまでとても頭がまわらず(面つけはかなり複雑なので)、まんま、頁が並んでるだけですみませんでした

 なんか今回、変にハイで、いつもなら数日ぐったりしてるのに、妙に元気です。年取ると筋肉痛が遅れてくるように、疲れもあとから来るのでしょうか?

 さて、今月末に発売になる、リンクスさんからの新刊「微睡の月の皇子」のご案内です。

 とにかく、すごく表紙が美しい…
 カゼキ先生がとても柔らかい色合いで、なんとも幻想的な雰囲気のある表紙に仕上げてくださいました。本当に綺麗ですよね。溜め息でそうな…、仕事中の励みでした
 リンクス本誌で表紙とあらすじを見た時、すごく嬉しかったです。
 中身については、半陰陽ものです。個人的には気に入っている話ですが、苦手な方は避けていただいた方がいいかもです。

…そして、一番のお勧めは、なかがきの後の最後のショートだったり 黒いウサギの話です♪(*´∇`*) 本編とあまりにテイストが違うので、なかがき後に入れて頂いた話です。
 今回、ショート2本入ってるのです。楽しんでいただけると嬉しいな

 それから、過去の同人誌についていくつか問い合わせをいただいておりますが、「恋は遠い日の花火ではなく」につきましては、今月中に電子書籍の方でご案内できたらと思います。
 
  

Follow me!

  • X
同人

前の記事

夏コミの予定
同人

次の記事

スパコミ関西20