水曜日の嘘つき

 先月、家族が入院していたので、色々わたわたです。
 この間、無事に退院してくれましたが、なんかもう全然まわってなくて、途方に暮れ中…。自分の無能さにも途方に暮れ…。

 さて、来週の7月15日にルチル文庫さんから「水曜日の嘘つき」が発売になります。

 ひっさびさ~の大学生&院生ものです。
 街子マドカさんのふんわり透明感のあるイラストが、とても素敵ですよね。
 表紙にほおずきをあしらっていただいてるのですが、これが見事に中味にかけてあって、自分には思いもよらない発想につくづく唸らされました。
 当初の予定が転び、転んで、やさしい、切ない系になったかな…と思うのですが、どうでしょう?
 コミコミさんでは街子さんのイラストカードがつくそうです。
 
 気がつけば、もう7月になってました。…っていうか、昨日、七夕だったのね…
 七夕は旧暦でやるべきだと思う。記憶にある限り、七夕で晴れたのって去年ぐらいじゃないかな。
 蒸し暑いですし、大型台風も迫ってますが、皆さん、体調と身のまわりには気をつけてお過ごし下さい。

Follow me!

  • X
Flower

前の記事

この時期の贅沢
同人

次の記事

夏コミの予定