東方美人2 千年王国

 インテックスでのお礼もろくに言えないまま、2月に入ってしまいました。すみません。
でも、やっぱり地元のイベントは楽しいです。
 お手紙下さった方には、忘れた頃にお礼のお手紙などいくかもしれませんので、来るかもなー…程度に思って頂けると嬉しいです。

 さて、東方美人2の表紙です。

 上巻とはうってかわったエキゾチックな雰囲気の表紙に、乞うご期待!(≧∀≦)

 …なんて、自分で言っちゃうかって気もしますが、あいかわらず雨澄さんのイラストがとても素敵です。
 表紙も雰囲気があっていいんですけど、中のカラーのサエキが天使画のようで綺麗ですので、本当に見て! 見て!って思います。サエキが一巻目と印象が違う理由も、読んでみて頂けると嬉しいな。
 上巻の時の表紙やカラーもそうなんですが、こちらもふんわりとした繊細な羽を全体的にあしらって頂いてて、そのあたりもじっくりご覧になって下さい。中のイラストもとても繊細で、ひとつひとつが映画のワンシーンのように素敵です。
 担当さんの奮闘もすごかったです、本当に申し訳ないぐらいに…(´;ω;`)

 お待ち下さった方には、本当にありがとうございました。ようやく形になりました。
 一時、かなりやさぐれたこともありましたが、色んな方に助けて頂けて形にしていただいたんだなぁと感無量です。

 あと、今回もコミコミスタジオさんでメッセージつきポストカードをつけていただけるそうです。よろしければ、そちらもあわせてご検討下さい。

 おまけに…、あとがきで書いてるロシアのジャニーズみたいなお兄ちゃんが赤軍合唱団の前でカチューシャを…っていうのはこの動画です。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

東方美人
同人

次の記事

Jガーデン36について