東方美人

 新年おめでとうございます
 わざわざご挨拶下さった方も、なかなかお返事返せなくて申し訳ないのですが、ありがとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いします

 さて、本日は東方美人の表紙でございます。
 雨澄ノカさんのイラストがすごいんです

 やっほう、麗しいっ!

 すっごい綺麗ですよね~、美麗絵っていうのかな。
 担当さんが「ハリウッド映画のようです」っておっしゃってたのですが、まさに映画風というか、雰囲気があって、本格スパイ小説のような素敵な仕上がりで美しいです。
 ちなみにアレクセイの後ろにあるのは、鉄条網(BLにあるまじき? ネタがすでに逸脱しかけてるので、もう間違った方向に喜んじゃう)です。それも含めて、とても丁寧に描き込んでいただいてるので、ぜひぜひ直接、ご覧になってください。

 お待ち頂いた方には、本当に大変長らくお待たせしました。どうもありがとう。
 古くて色々難ありな文章も色々と直しましたので(でも、あの誤変換はさすがに私じゃないよ(´・ω・`))、またよければ手に取ってご覧になってください。
 全二巻の刊行予定で、次巻は来月2月の発行予定です。

 あと、コミコミスタジオさんでは、雨澄さんのこの美しい表紙絵のカラーポストカード(そして、私のコメント入りの)をつけていただけるそうですので、そちらもよろしければゲットしてみてください。

 そして、1月12日のインテックス大阪。
 ほ-71a、「Blue on the Heaven」で参加しております。
 申し訳ありませんが、今回、新刊はありません。
販売予定は
・Inner Universe(平河寮総集編) A5 100P/1000円
・夜に迷ってしまった君に A5 50p/500円
です。

 どうぞよろしくお願いします。

 それでは仕事が切羽詰まっているので、また余裕ができたらお返事など諸々含めて出てきますね。  

Follow me!

  • X
Work

次の記事

東方美人2 千年王国