ルーデンドルフ公特設ページ第二弾

 昨日のチキンはちょっと油分と水分が足りなくて、かなり残念な出来上がりでした。
 うん、来年は丸鶏ね。
 丸ごと、スモークするのはどうだろう…、とちょっと企み中。

 さて、「ルーデンドルフ公と森の獣」ですが、ちるちるさんでも特集ページを作って頂きました。

 よければ合わせてご覧になって下さい

 ちなみに頼んでしまったワインは計2329本でした。
 大きな箱二つでやってきました…。

 ところで さっき見つけた。
 声もけっこう好きなタイプだけど、なんてたって顔芸がすごい。

 坊や、一緒に遊ぼうって誘う魔王の、やさしそうなくせに何か企んでます感ありありの顔が素敵ですね

 フィリップ・スライさんって読むのかな? バス・バリトンだそうで。CD買っちゃったよ(≧∇≦)

Follow me!

  • X
Work

次の記事

東方美人