ルーデンドルフ公と森の獣

 かわい@風邪です。
 インフルエンザやら、胃腸炎やら、ノロウィルスやらの各種学級閉鎖のお知らせに恐々としている今日この頃、見事、ウィルス性の風邪と中耳炎、結膜炎を併発中です。
 ここのところ、風邪のたびに中耳炎、副鼻腔炎をやらかしていたので気をつけているつもりだったのですが、風邪って結膜炎にもなるんだーと人体の不思議に驚いています。
 眼科のお医者さんにいわせると、「この菌が鼻や喉につくと、風邪になるんだよ」だそうです。
 ウィルス性の結膜炎もあるそうですので、どうぞ皆様、お気をつけて。

 さて、12月26日にSHYノベルズさんから発売となります「ルーデンドルフ公と森の獣」、特集ページを設けて頂きました。

 POPは今、もっときれいな字で書けばよかったと後悔してますが、とても素敵ページに作って頂いてますので、よければご覧になって下さい。

 あと、表紙です!

 周防さんのイラストが素敵、素敵~。

 実はこちら、裏表紙と一枚絵になっているという贅沢な造りでして、裏表紙の様子は上記特設ページで公開されてます。
 おまけに壁紙としてダウンロードまでできます。

 表もさりながら、裏表紙のゴシック風の衣装で横たわってるユリアンが素敵ですので、ぜひ、ご覧になって下さい!

 中身は現代風のお伽噺をイメージしてます。楽しんで頂けるといいなぁ。

 

Follow me!

  • X
Work

前の記事

12月、1月予定