小冊子特典開催中

 やーっと、やーっと、涼しくなって嬉しいです。
 冷え性なので今度は足許が冷えるけど、湿度の高いことに比べたら全然平気。
 皆様も夏バテならぬ、秋バテなどになってらっしゃいませんか?
 私はちょっと肩こりで久しぶりの頭痛が続いてます。季節の変わり目だからかな。

 もう始まってしまってるんですが、今、秋のリンクスフェア2013年で、「天使のささやき2」のミニ小冊子を配布して頂いてます。配布店はこちらから。
 11月中旬までだそうですので、よろしければお願いします。

 ootoro様、雑誌のご感想ありがとうございます
 担当さんに泥棒さんのお題を頂いた時、どうするんだー?…と思いましたが、いっそ、はっちゃけてたほうがいいのかなーと思って、あんな話になりました。気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

蒸しますね…
同人

次の記事

Jガーデン新刊について