夏の商業予定について

 コミケと、今日のインテ、どちらも暑かったですね
 スペースまでおいで下さった方、また、お声かけ下さった方もありがとうございました。
 今日の大阪はスペースの告知すら出来てなかったのに、わざわざおいで下さった方、嬉しかったです。

 夏コミは一昨年の節電時の会場が私的には過去一番辛かったと思っていたのですが、今年はそれを上まわった気がします。本当に皆様、お疲れ様でした。

 もう、夏コミとインテの間に、帰省してのお墓参りスケジュールを入れるのはやめようとつくづく思いました。去年も同じスケジュールで死にそうにキツかったけど、今年はなんか、本当に涅槃を見た気がします…。
 奈良盆地も煮え鍋のようだったけど、瀬戸内の熱さは半端なかった。風がなかった。山陽道の渋滞すごかった。猛暑猛暑って言ってるけど、この一週間、ずっとフライパンの上で踊ってたような気分だった。
 いや、ちゃんとお盆にお墓参りに行かなきゃいけないんだろうけど…、来年は前倒しか、お彼岸にさせて頂こう。

 さて、今後の商業誌予定ですが、今月8月末に「天使のささやき」の2冊目が出ます。お待ち頂いていた方には、長らくお待たせしました。
 こちらはコミコミさんでご予約頂くと、蓮川先生の表紙イラストを使った豪華特典ファイルがつくそうです。コミコミさんったら、太っ腹~!

 ここ最近、これまでの自分にはないペースでぶっ飛ばしていたら、やっぱり6月頃から体調を崩したこともあわせて調子を落としてしまいまして…、今、スケジュール的に火を噴いています。火を噴いてるっていうか、もう火だるま。
 いや、こんなふざけたデコ文字入れてる場合ではないんですが…、各方面に調整して頂いているところで、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。

 なお、来月9月末にリブレさんから発行予定になっていた「紳士協定」ですが、こちらはいったん予定を撤回して、今のスケジュールを再調整の上での仕切り直しとなります。また、別の本と発行の順番が前後してしまいます。
 すでにご予約頂いていた方には、とても申し訳ないことになりますが、いったんキャンセルのご案内がいくかと思います。本当にごめんなさい。
 また、今後の仕事内容について発行の詳細など決まりましたら、こちらでご案内させて頂きますね。

以下、8月にいただいた分だけのお返事になってしまうのですが…

七味様:本当に長らくお待たせしました。私もこの本のエロはかなり気に入っていたりします。巻末に勢いだけで書いた同人誌のようなノリの夏のショートも入っていますので、そちらも楽しんで頂けたら嬉しいです。

福岡のK野様:ご無沙汰してます! すみません、一冊は予定が伸びちゃったのですが、秋にはまた少し仕事のご案内など出来るんじゃないかと思います。清泉学院については、こちらは冬から春ぐらいになるかな? また、決まりましたらご案内しますね。ごめんなさい。

豊豊様:こちらこそ、夏コミではわざわざ声かけて頂いて、ありがとうございました。差し入れまですみません。美味しくいただいています。イベントなどで直接にお話しできるのは、私にとってもすごく嬉しいので、また機会がありましたらぜひぜひ声をかけて下さいね!

peter様:こんにちは、丁寧なご感想ありがとうございます。ちょっとずつでも、読んで頂けたら幸せです。橋埜については、またそう遠くない先にご案内できると思いますので、その時にはぜひともよろしくお願いします。

I川様:何だか、本当に社会人としてみっともないお知らせで申し訳なかったです。体調もよろしくなかったですが、むしろスランプが主要原因なので、今後、きっちりスケジュールを立て直したいなと思ってます。リブレさんでは他の本とスケジュールが前後してしまうのですが、また発行が確定しましたら再度ご案内させて頂きますね。ご心配をおかけしました。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

コミケ新刊について
同人

次の記事

男子寮専科の在庫