コミケ新刊について

 こんにちは、毎日、暑いですね
 音沙汰なしですみません。
 6月、7月と調子を落としてしまったので、ただいま火を噴いてます。

 ギリギリになってしまったのですが、夏コミについてのお知らせです。

 11日の日曜 スペースは、れ-33a。「Blue on the Heaven」で参加予定です。

 今回、新刊があります
・夜に迷ってしまった君に P44 500円
密事…商業誌「天使のささやき」の番外編。 本編でボツッた濡れ場がメインです。
寓話…商業誌「銀の雫の降る都」の番外編。 カレルの警護を許されてからのユーリス視点の話。 こちらはひたすら、きれいきれいなお話です。

ちょっとアンバランス…かもなと今さら思っていたりします。

既刊は
・男子寮専科(2013.1.6発行) P20 200円

 以上、二点の販売です。

 新刊につきましては、コミコミさんで今日から予約をはじめていただきました。
通販ご利用の方は、よろしくお願いします。

 なお、コミコミさんで完売になっている「君を思い初めにしか」につきましては、今のところは再販予定はありません。
そのうちに総集編という形でまとめてみようかと思っていますので、その際にはよろしくお願いします。

 バタバタしてますので、商業誌につきましては来週にでもご案内させて頂きますね。

 それでは、暑いですので当日お越しになる方は十分に睡眠と水分を取ってお越し下さい(^_^)/~。

 

Follow me!

  • X