「金のフォーク~」「伯爵夫人の~」の電子配信について

 「光の雨」についてのご感想、色々ありがとうございます。
 懐かしいお名前もいくつもあって、ずいぶん昔から応援していただいてたんだなぁと、ありがたいやら嬉しいやらです。
 6月中旬以降はすこーし手も空くかなと思うので、ぼちぼちお返事などさせて頂きたいと思います。

 さて、ルナノベルズさんで出して頂いた「金のフォークに銀の匙」と「伯爵夫人の魔法の靴」の二冊が、電子配信となっております。レーベルはシャイノベルズさんで探してみてください。

 あと、JガーデンのSSはいったん下げております。
 これは書き足して夏コミの新刊に入れたいなと思います。
 夏コミ、スペース頂きました。
 日曜日 西地区“れ”ブロック-33a、「Blue on the Heaven」で参加予定です。

 「ラ・マリエ」が咲きました。今回はゴージャスな房咲きで(何と、これで一房)、フリフリです。
 造形美がすごい。ホントに綺麗、どうしたらこんな形になるんだろう。
 本当に綺麗な淡いピンクで、香りもふんわり繊細でやさしいです。
 そんなに何種類も知ってるわけじゃないけど、河本バラ園さんのバラはこういう繊細でエレガントな路線のバラが多い気がします。

 あと、某所で偶然にもみやたんを発見!

 みやたんは妖精さんだからさー、いきなり現れてビックリ!
 でも、今年の私とみやたんの遭遇率って、実はけっこうすごいんじゃない?…(思考がすでにストーカーモードです)

Follow me!

  • X
Work

前の記事

光の雨-贖罪-
Work

次の記事

コミケ新刊について