3月のJガーデン配布ペーパーをアップしました

 遅くなりましたが、3月のJガーデンで配布した「鮮烈に闇を裂け」のペーパーSSをアップしましたので、ご案内させて頂きます。ぺらっとしたペーパーに載せたものなので、短いですけれど。
 一応、5月末までの公開とさせて頂きますね。

 こちらです。

 縦書きの掲載で初めての試みなんですけど、マウスなどでページの左上を繰って読むタイプです。
 …実は最初に設定した時、ページの送り方がわからなくて、設定間違ってる???…ってなったんですけど。
 また、ご利用になった感じなどを教えて頂けると嬉しいです。

 夏頃、もう少し時間に余裕ができたら、完売になっていた同人誌などを電子書籍などにすることも考えていきたいです。

 それ以前に、この放置したままのHPを何とかしてみたいものですが…。

 それから、今月15日前後には、ルチルさんから「光の雨」の後編が発売になります。

 初夏頃とお伝えしておりましたが、担当さんの怒濤の踏ん張りのおかげで、ちゃんと初夏一番ぐらいにお届けできて(むしろ、今年はうちの付近じゃまだ寒いぐらいなんですけど…。普通はそろそろ半袖になってますよね?)、本当にありがたいことだなぁと思います。

 麻々原さんに頂いたイラストも、前巻からさらに雰囲気も色香もパワーアップしてますので、ぜひご覧になって頂きたいです。野々宮も伊能も、二人の空気感みたいなのが本当に素敵なんですよ。ラフを頂いた時、思わず叫んでしまったぐらい。
 ちゃんと一冊を通して夏から冬にかけての季節感を丁寧に出して頂いてる上、最後のイラストなどはとても雰囲気があって…、こう感無量というのか…、言葉では何と表現していいかよくわからないので、やっぱり直接確認して頂きたいです。
 個人的には野々宮パパが私が考えていたよりも何十倍も格好良くて、パパ株急上昇です。

 というわけで、また、そのうちに表紙の方もアップいたします。

Follow me!

  • X
同人

次の記事

ページ送り