銀の雫の降る都のペーパー等のお知らせ

 揺れましたね、関西。
 うちは震度4だったんですけど、もう少し揺れたような印象でした。横揺れメインだけど、家がミシミシいってて揺れてる時間が長かった…。軽いものがいくつか落ちてました。
 自然災害って忘れた頃にやってきますね。持ち出し品、チェックしよう。

 そのせいじゃないでしょうけど、いろいろ挙動不審になっていたPCがとうとう崩壊を始めました。メールソフトはかなり前からあやしかったけど、半分ぐらいの確立でネットにつながらなくなったり、いくつかのソフトが動かなくなったりしたので、やむをえず、ほとんど力技で新しいパソコンへ…。
 メールは一週間分ぐらいデータが飛んだけど、もういいや。一週間ですんだだけマシかも。
 ATOKのユーザー辞書はどこにいったのかな。ちょっとバックアップの中を探してる時間がないので、これも後回しで…くそぅ
 画面を睨みすぎて、目の奥と頭が痛い…。

 まだ本調子じゃないので、用件だけですが。

 今月9日に発売になったリンクス5月号の全サで、「銀の雫の降る都」の書き下ろしペーパーがつきます。ご購入いただいて、申し込んでいただく形かな? よかったら、申し込んでみてください。

 あと、今、コミコミスタジオさんでリンクスさんの既刊フェアをしていただいてるようで、北上さんのポストカードの裏に「甘い水2」のSSがついております。ご参考までに。

 銀の雫のご感想もいろいろありがとうございます。
 そうだ、JガーデンのペーパーはGWぐらいにやり方調べてアップします。

 諸々、手が回っていなくてすみません。

Follow me!

  • X