通販始まりました

 ひぃ、もう2月も6日…、今月はたった28日しかないというのに…。 

 とりあえず、用件だけ。
コミコミさんに「男子寮専科」が納品されました。
販売ももうはじめていただいてますので、よろしくお願いします。

 「男子寮専科」は3月のJガーデンでも販売予定です。
 
 UKカフェ、ご存じの方がいらして嬉しい。
 ね、半端なく男飯ですよね。フジヤマライスって、ネーミングも濃いわぁ。
 完食? 無理、無理。男の人でも食が細いと厳しいと思う。

 もう一枚、男飯画像を。

カンザスシティ・ビーフステーキ。

 見たまんまですよ、もうガツンとネーミング通りの味。黒胡椒のきいたガーリックライスにステーキ、枝豆やらもやしやらがライスに混ぜ込んであるあたり、すでに女子の発想を超越してると思うの。

 お皿の直径は、約24センチぐらい。ご飯の盛りの高さが約10センチほどあるので、やっぱり半端ないです。
 そして、中のご飯の温度が冷めないのもケープコッドに同じ。

 我こそはと思われる方は、あらかじめHPでメニューにあたりをつけておいた方がいいですよ。
お店のメニューに写真がほとんどなくて、すべて長文説明な上、種類も多いので、すぐには内容を把握できないんです。本気で目を通したら、三十分以上はかかるんじゃないかな。
 私はジャンバラヤにトライしようと思って行ったものの、すっかり頭から飛んでしまいました。

 まぁ、隣に運ばれてきた鉄板のチキンステーキとパスタの盛り合わせ&ポテトチップの山に目を奪われたせいもあるのですが…。あれの名前がわからなくて、今、とても気になってます。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

男子寮専科について
同人

次の記事

Jガーデン34