12月1月予定について

 今日も冷えますね
うちは今年初めての雪が降りました

 仕事が一段落ついたので、引っ越して以来、ずーーーーーーーーっと机の横(厳密に言えば椅子の横)にあった、天井近くまであったメタルラックを分解して処分しました。
 本当に最低な引っ越しっぷりだったので、机の横に押し込まれて箱がドカドカと前や横に積み上げられて以来(そして、その箱の上に本や荷解きした荷物が積み重なってますます出せなくなるという負のスパイラル)、移動させることもできないままに、ずーっと、狭いぜ…と思いながら仕事してました。

 いや、まだまだ片づけなきゃいけないものは山ほどあるのですが、とりあえずちょっとすっきりした。私の作業スペース、こんなに空間があったんだ…、と感無量な思いにございます。
 「年末の大掃除で慌てないために、12月に入ったら、毎日少しずつ家の片付けをはじめましょう」なんて聞くたびに、できるかタワケと思っていた不届き者ですが、ちょっと心を入れ替えてみようという気になりました。
 一日30分15分でもやれば何とかなるかしらーっと、今、夢見ております
 そうだ、朝型になろう!(←できない女の単なる思いつき)

 メッセージ、色々ありがとうございます。
ちょっと年明けまでは仕事が押せ押せになってしまうので、落ち着きましたらお返事させていただきます。
 どれも嬉しく拝見してます、ありがとう。

 12月8日発売のリンクスさんで、「Zwei」についてのインタビューとショートを載せていただいてます。ショートは二人が出会った頃のものにしてみました。雪が降ったというのに、初夏の話でございます。

 それから年明けの1月15日前後、ルチル文庫さんから「鮮烈に闇を裂け」が発行予定です。「饒舌に夜を騙れ」の高梁が主人公のお話となります。

 あと、冬コミは参加できないのですが、1月6日のインテックス大阪で行われるComicCity大阪92には、参加予定です。
 6号館Cゾーン、ほ-15a、「Blue on the Heaven」にて参加です。

 いよいよ師走になりましたね。師走に突入まではあっという間でしたが、12月に入ってからは少しだけ余裕が出てきたような、そうでないような…。
 こんな寝ぼけたことを言ってたら、また年が明けてるかもしれませんね。
 私はちょっと夜更かししたら、案の定、喉と鼻をやられました。家族がお腹を下してみたりと、ちょっと不穏な雰囲気なので、気をつけようと思います。
 今年はノロウィルスも流行ってるそうなので、どうぞ皆様、体調には十分気をつけてお過ごし下さい。 

Follow me!

  • X
Work

前の記事

Zwei
Work

次の記事

鮮烈に闇を裂け