Jガーデン新刊について

 なんか、ひとあし飛びに秋になりましたね。
個人的にはとても好きなシーズンです

 Jガーデンについてのお知らせです。
今回は新刊があります。やった!
スペースはぬ-01b「Blue on the Heaven」です。

新刊
・君を思い初めにしか    P52、500円

いとしの番外編のようなタイトルですが、何分、ずいぶん前に表紙だけ放り込んだので
ちょっとちぐはぐなタイトルです。
今回は番外編が2本
微熱惑星…「月一滴」の嵯上と橋本の話、嵯上視点で北嶋がちょっと出てきてます。
遠雷…「甘い水2」のあと、夏の終わりの話です。もしかしてパラレルとなるかもです。

既刊
・苦い水    P20、200円
「甘い水」の番外編。1の直後のお話。
・恋は遠い日の花火ではなく-総集編-   P140、1500円
委託分を返して頂いたので、こちらは残部少となっております。

 今回は前回に懲りて、新刊はかなり多めに入れたので、そんなにすぐに完売になることはないと思います。
 しかしながら、あいかわらずへっぽこな私が売り子をやってますので、出来ましたらあらかじめ値段をご確認の上、お釣りのないよう、ご協力いただけると助かります。

(前回、本当に助かりました、ありがとう、ありがとうっ

 通販につきましては、来週の末過ぎからコミコミスタジオさんでお取り扱い頂けると思います。

 あと、雑誌リンクスが週明け9日頃発売となります。
「オオカミの言い分」の後編が掲載となっている他、直筆メッセージプレゼントに参加させて頂いてます。
 私のメッセージはどうでもいいんですが、北上先生が描いてくださった、きれいなジャイアンならぬ、とても綺麗な遠藤がサインと共に載ってますので、ぜひぜひこの機会にゲットしてください!
 すっごく綺麗ですよ…っていうか、本当を言うと私が欲しい…。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

こうもりさんの話
同人

次の記事

お礼を…