お礼を…

 先日のJガーデン、お立ち寄り頂いてありがとうございました。
 今頃、お礼言っててすみません。

 いつになくお手紙や差し入れをいただいてしまったのですが、年明けあたりまで仕事が立て込んでいるためになかなか個人的にお礼を言えそうになくて、申し訳ありません。
 でもでも、本当に嬉しかったです。お手紙は嬉しく拝見しておりますし、いただいた差し入れの方は大事にちょっとずつ食べさせて頂いてます。ありがとうございます。

 なんだか今回、フェチな件で色んな方に話しかけて頂けました。いやん
 いっそ下までと言われ、私なんてまだまだ未熟者だぜと思いました。でも嫌いじゃないので、またそれは別の機会にと思ったことはナイショです。

 現在、同人誌の在庫は「苦い水」と「君を思い初めにしか」のみとなっております。どちらも今、コミコミスタジオさんで取り扱っていただいております(両方とも納品済みです)ので、よろしくお願いします。

 それ以外について、今のところ再版予定等はありませんので、ご了承いただけるとありがたいです。

 もう一週間も経ってしまったのですが、今日はちょっとお礼まで…。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

Jガーデン新刊について
Work

次の記事

Zwei