甘い水2

 お前の週末っていうのは、2週間後の週末のことかよ…というのは置いといてですね…、万事が万事、こんな調子ですみません。色々煮詰まっております。

 さて、今月末発売予定のリンクスさんの「甘い水2」の表紙です!

 ひゃっほう、かっこいいっ!

 やった、やった、この仕事やっててよかった!
 超絶かっこいいと思いませんか?

 萌え萌えですよ。一人で勝手にまっ白になって萌えつきそうですよ。

 もう煮詰まっていることなんて、どうでもいい!(よくはないけど)

 ちゃんと中身も、この表紙のような展開になってると思う!(多分)

 ぜひ、本屋さんでお手にとって頂けると…、さらにはおうちに連れ帰って頂けると嬉しいです。

 そして、同じ幻冬舎コミックスさんのルチル文庫の方では6月中旬から、「ルチル文庫7周年フェア」のSSカードが配布されます。私は「饒舌に夜を騙れ」が対象商品となっていますので、「饒舌~」のSSを書き下ろしとさせて頂いてます。

 「饒舌~」以外にも他の先生方のフェア対象商品を購入すれば、SSカードをもらえるそうで、対象商品には下記のようなオレンジ色の帯がついているそうです。

 

 糖度を上げようとして、なぜかエロ度が上がったシロモノですが、自分ではかなり気に入っているSSなので、よろしければご覧になって下さい。
 タイトルは「イメージトレーニング」です。一応、「イメージプレイ」っていうタイトルも嬉々として提案してみたのですが、こちらは却下されました。汚れた大人ですみません。

 ちなみに同じ幻冬舎コミックスさんから同じような時期に特殊警察もので出して頂いたので、特殊警察でひっくるめられることが多いのですが、一応、レーベルさんで分けさせて頂いてるので、リンクスさんの方で作品の登場人物がリンクしても、ルチルさんの方とはリンクしないようになってます。
 うん、別にまとめてひっくるめて頂いてもいいんだけど、主人公達はリンクしないよっていうだけですが…、ややこしいことになってしまって、非常に申し訳ないです。
 でも、どちらも楽しんでお仕事させて頂いているので、シリーズにしていただいて本当にありがたいことです。

 「饒舌に夜を騙れ」は、今後、またスピンオフを出して頂く予定になってますので、詳しいことが決まりましたら、こちらでご案内させて頂きますね。

 あと、あ~る様
 こんにちは、外事警察の再放送予定ありがとうございます!
 前に教えて頂いて、見ました、見ました。一気に最後まで借りて見ちゃいました。
 今回も教えて頂いた再放送を録画予定です。
 住本屈折しまくってていいですよねー。強いようで弱くて、弱いようでしたたかなのがたまんないですよね。
 映画の方はUSBつきの前売り券買っちゃいました。
 クリアファイルの方もほしいのですが、まだ買えるかなー。
 もうすぐの公開、私もすごく楽しみにしてます!
  

Follow me!

  • X