お礼をば!

 Jガーデン、ありがとうございました。
 なんだか、本当に色んな方に声をかけて頂いて、驚くやら嬉しいやらでした。

 新刊、かなり余るんじゃなかろうかと思って持っていったのですが、予想以上に早くに完売になってしまってすみません。
 そして、早くに来て頂いた方、皆さん、きっちりすでにお釣りの出ないように持ってきて下さった方が多くて、しかも計算までして下さった方もいらして、本当にありがとうございました。
 なんか不手際でバタバタしていて、すみませんでした。
 そして、案の定、計算途中に固まったりして、すみません…。余裕がないから視界も狭くて、声かけて頂いてもワタワタしたり、とっさに頭まわらなかったりして、ごめんなさい。

 あと、あの時お手伝い下さったきれいなお嬢さん二名様、私、連絡先をうかがうのもすっかり忘れていて、もし、ここをご覧になっていたら、ぜひぜひ連絡先など教えて頂けるとありがたいです。

 今日、関西はものすごい雨風で、うちはいっとき、停電にまでなったのですが、本当にJガーデン当日でなくてよかったですよね。

 新刊や既刊につきましては、夏コミにも持っていきますし、今でしたらコミコミスタジオさんの方でも購入できますので、よろしくお願いします。

 今回、いただいたこのくまもとのくまクッキー

 さっき検索してみたら、熊本のゆるキャラ「くまモン」というそうですが、なんかすごく記憶に引っかかっているような気がするのに、思い出せない! でも、会ったのは今回が初めてではないデジャブ感が!
 私、熊本には十年ぐらい前に1回行ったっきりなので、その時の出会いではないはず。
 出会った瞬間に恋に落ちたのかしらぁ……じゃなくて、すごくムズムズします。

 いや、でも恋に落ちたね。すごく好きっ

 ちなみに中身もすごいかわいいこのキャラなのですが、写真を撮っている間に子供に先を争って食われてしまい…半分は私のだと主張してみたのですが、ひとかけらも口に入りませんでした。
 くそぅ…。

 東日本の方は今から嵐本番だそうですので、どうぞお気をつけて。

 まずはお礼まで。
 

Follow me!

  • X