恋は遠い日の花火にも似て-総集編-の再版について

 家族にB型インフルエンザが出ました。
 前回に引き続き、いやなフラグですが…。
 今、すっごく流行ってるらしいですね。20人と少しの園のクラスで、登園者が5人しかいなかったそうです。横浜の友達に、今年は溶連菌や水疱瘡とのコラボ、A型、B型、両方同時にかかった人もあると聞いて、震えました。

 一昨年、家族全員インフルエンザで総倒れだったので、去年から全員予防接種受けてるんですが、愚息には効果なかったのかな? それとも、接種のおかげで回復が早い方なのでしょうか。子供はあまり効き目がないとか聞きますが、打たないよりましかと思い…。
 まぁ、インフルエンザにはいろいろとタイプもあるそうなので、必ずしも接種が万能なわけじゃないですよね。A型じゃないだけ、マシか。

 Jガーデン、私に予防接種の効果があるようでしたら、行きます。
もし同じようにB型にかかっていたら、感染源になるので自粛させて頂きますね。

 それより今日は、関西は花粉が強烈らしいんですけど…。私は重度の黄砂アレルギーで、黄砂が飛んでる時にはまったく使えない人間になるんですが、なんか今日は目が痒いというか、妙に涙目でムズムズするというのか…。…ねぇ、黄砂も一緒に飛んでない? 今、家の中でもマスク装備中です。

 マスクしてスペースにいれば、それは単なるアレルギーなのだと思って下さい。関東はそんなに黄砂はひどくないのかしら…。

 さて、「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」ですが、何人かの方にリクエスト頂いたので、一応、Jガーデン合わせで再版させて頂きます。もう、これで最後になると思いますので、この機会にお買い求め頂けると助かります。そのタイミングで、コミコミさんにも納品させて頂く予定です。

 あと、「金のフォークに銀の匙」ですが、3月30日発行のルナノベルズさんのメルマガにショートを掲載して頂きます。
 受の三谷の同僚視点の、二人が本格的にそれと出会って意識する前の話という、すごくニッチなお話となっておりますが、もしよろしかったら、メルマガの方、ご覧になって下さい。

 こちらのムービックさんのHPで、LUNA NOVELSのページで、上のバナーから登録できるようですので、よろしくお願いします。

 すみません、お返事などはもう少し目のカユカユが治まったらさせて下さい。

 新刊については…もう少し先にならないとわからないです。まぁ、出れば御の字にございますね。
 何か予定があれば、来週あたりにこちらで告知しますね。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

金のフォークに銀の匙
同人

次の記事

Jガーデン新刊