クロスノベルズフェアについて

 色々、拍手の方でご感想ありがとうございます。全部ありがたく拝見してます。ちょっと今日は時間がないので、明日からはじまる笠倉出版社のクロスノベルズさんのフェアについてだけ、お知らせします。

 まずはこれ、私が全サだとばっかり勘違いして、今回の月一滴のどこに申し込み券があるのかな? 献本だから挟み込まれてないのかな?…などと呑気なことを思っていたのですが、まったく違いまして、フェア参加書店で購入対象の14冊のノベルズのうち、どれか1冊を購入すれば、私を含め、各先生方の書かれたSS6話が入った小冊子がもらえるそうです。

 ちなみに私の対象ノベルズは「空色スピカ」で、店頭で配布される小冊子にはスピカの楠ノ瀬と高科の卒業式の話が入ってます。今月発売の「月一滴」は対象商品ではないそうですので、申し訳ありませんがご了承下さい。

 対象ノベルズ14冊の詳細や、フェア参加書店さんにつきましては、明日、笠倉さんのクロスノベルズのHPにて発表になるそうですので、詳しいことはそちらでご確認頂ければと思います。

 明日24日から、各店舗小冊子がなくまるまでの扱いだそうです。
 諸々の勘違いも含め、ギリギリになってからのお知らせで申し訳ありません。

Follow me!

  • X