どうでもいいコラボ…

 今年は珍しく風邪ひかないぜ、なんて思ってたら、油断したのか1月の後半あたりから長らくだらだら風邪ひいてます。急性副鼻腔炎と急性気管支炎のコラボだそうです。
 インフルエンザですかと心配して頂いたりするのですが、ぶっちゃけ、ただの風邪です。
 ただ、セットになるとちょっとめんどくさいというか…、本当にどうでもいいようなコラボっていうか…、急性副鼻腔炎なんて、急性蓄膿とかいわれちゃったりするわけで、もっと美しい名前にならないものかとか、どうでもいいことに気が散ります。
 しかし、胃腸性の風邪もあり、風邪って本当に奥が深い…。

・eri 様
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。ホット・バタード・ラム、作り方上げてみました。ラムはマイヤーズ・ラムとかの安めので十分です。また、よかったら試してみて下さいね。

・高橋 様
 こんにちは、お友達に勧めて頂いたとか、ありがとうございます。気に入って頂けて、よかった。月一滴、どうしようかと迷ったのですが、最後に無理に北嶋のショートを入れてみました。同人誌よりも手に入りやすいかと思って。楽しんで頂けると嬉しいです。

・SP様
 2巻も注文して頂いて、ありがとうございます。京都はつくづく面白いところですよね。時間が山ほどあった学生時代に、もっともっと堪能してればよかったと思います。2巻も気に入って頂けると嬉しいです。

・りさ様
 「饒舌~」は多分、またそのうち…っていっても、年末ぐらいになっちゃうかもですが、また何かお知らせできるかと思います。犬の他にいのししもいるんですよ、実は。

・にも様
 早速のご感想ありがとうございます! 個人的に嵯上みたいな年相応のちょっと狡くて臆病な人間は好きです。人間臭いなって思う。ホット・バタード・ラム。ちょっと手間ですが、よければ試してみて下さい。

・すかしかしぱん様
 北嶋、もうイロモノですよね。あれはああいう生き物なんです。

・おちゃすけ様
 猫の遊ぶ庭、気に入って頂けたようで嬉しいです。あれは舞台がいいんですよ、舞台が! あの寮に会わなかったら、あの話はできてないと思う。それぐらい、魅力的な場所ですよ。

 他、お名前なかったのですが
 ジャックについてコメント頂いた方、ありがとうございます。個人的には、雑種の方がより奥深い表情を持っているように思います。でも、どの犬も拗ねたり、甘えたり、小賢しかったり、すっごい笑顔見せてくれたりって、本当に可愛いですよね。 ちなみにうちの犬は、ちょっぴり小賢しかったり、ズルしたりします。たまに中に人間入ってるんじゃないかと思います。

 それでは皆様、くれぐれも風邪には気をつけて。まずいなと思ったら、まず温かくして睡眠ですよとどうでもいい風邪コラボに悩まされている女が言ってみる。

 私もとっとと治せるよう、規則正しい健康的な生活を心がけようと思います。 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

公園なう