全サのプレシャスBOOKと、2月新刊について

 告知を忘れておりましたが、今月号の小説リンクスさんの全員サービスとなる9周年記念プレシャスBOOKで、佐々成美様のカラーにショートをつけさせて頂く予定です。今月分と来月分、どちらの応募券でも応募可能なようです。
 佐々さんのイラストテーマは「秘書」でしたが、うなっちゃうぐらい素敵なイラストでしたので、興味をお持ちでしたら、どうぞよろしくお願いします。

 あと、来月2月10日前後に笠倉出版社さんのクロスノベルズで、私の怠惰で長らく延び延びになってしまっていた「上海金魚」と「透過性恋愛装置」のスピンオフが発売予定となっております。挿絵は花本安嗣様、タイトルは「月一滴」と書いて「つきひとしずく」と読みます。読みにくいので、ルビ振って頂きました。
 どちらかというとおとなしめのしみじみ恋愛系なので、上海金魚の方にテイストは近いかもしれません…が、あいかわらず北嶋は問題児でトラブルメーカーです。
 去年は警察ネタが多かったので、ひさしぶりにじっくり恋愛な感じです。
 こちらもよろしければ、お願いします。

 今年は多分、しばらくじっくり恋愛…系が続くかな? あ、遠藤がいるからそうでもないか

 そういえば…
 


 今月号のリンクスの表紙、葛西さんのケモミミ絵を見て、普段、うずたかく積み上がった私の部屋のおホモな本に興味を示したことのなかった愚息に、「なんで、猫ちゃんのお耳がついてるの?」と聞かれました。

 答えに窮しました…。

 「ケモミミ特集」だから…なんていっても、わかんないよね。
 わかってもすごくイヤだけど…。

 猫ちゃんのお耳の絵がすごく気に入ったようで、二回ほど今月号を勝手に持っていかれました。
 取り返す度に、「猫ちゃんのお耳可愛いね」と言われたのですが、ケモミミは子供のハートにもスマッシュヒットなんですかね。

 とりあえず、中のイラストは見ないでくれ…、お願いします…。

Follow me!

  • X
Food

前の記事

ホット・バタード・ラム
未分類

次の記事

公園なう