ムスカ眼鏡の行方

 昨日、土曜日だったと思ったのに、もう土曜日になってます。
 この一週間、平行世界か超異空間なんかを生きてたんでしょうか?

 編集さんに原稿を送って、ちょっとだけ横にならせて…と思って、床に横になったら、
眼鏡がこんなことになってました…。

 頭の上では小さい悪魔が、キャッキャキャッ…とヨダレまみれの眼鏡を振り回してました。

 ヲイ…。

 一瞬、何が起こったのかわからなかったです。
 「知恵の輪?」とか思ったあとに、ギャーッ!って叫んだ。

 いや、睡魔に負けて、手の届く範囲に置いた私が悪かった…けど、遠慮も躊躇もないって本当に容赦ない。

 修理の出来上がりは年明けになるそうです。お高い偏光レンズに傷がついてなくてよかった。フレームもなんとか修理してもらえるみたいでよかった。怖くて修理代聞けなかったけど…。
 999.9のフレームなので、修理にいくらかかるんだろうと、ちょっとビビってます。

 えー、雑誌掲載のご案内です

 来月年明けの1月10日発売の小説リンクスさんで、『Zwei』の後編を載せていただいてます。
今回はけっこう、色々出てきます。せっかくのケモミミ特集なので、ちょいコスプレです。

 我こそはと思われる方がいらっしゃいましたら、拍手のコメント欄かメールででも「○○のコスプレをしてるのは××」と予想を送ってみて下さい。

 そして、年明けの1月8日のインテ。スペースは6号館Dゾーン、み-68b 「Blue on the Heaven」ですが、新刊はとてもとても無理…な状況です。既刊のみの販売となります。
 「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」が在庫限りとなっておりますので、もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お寄りいただければと思います。

 それでは、メリー・クリスマスですよ。
 冬コミにご参加の方は、風邪には十分に気をつけて楽しんできて下さい。 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

12月ですね