甘い水

 こんにちは、かわいです。
 あいかわらずお尻に火がついてるので、用件だけでごめんなさい。

 リンクスさんの『甘い水』、販売になっております。
 すごく楽しく仕事をしていたのに、今さらになってドキドキしてきましたよ。
 大丈夫か、遠藤…。

 私のすっごいお気に入りの雑誌掲載時の北上さんの表紙が、なんと3枚とも巻末(あとがきの後ろ)に収録して頂いてますので、よければそちらもあわせてお楽しみ下さい。

 そうそう書き下ろしはリンクスminiの小冊子の後日談ですが、別に小冊子がなくても大丈夫です。あれば、二人でお台場に行くまでにさらに一悶着あったんだなって、ちょぴっと楽しんで頂けるかもです。

 そして、来月11月9日の小説リンクスさんに掲載して頂く『Zwei(ツヴァイ)』。こちらはやまがたさとみさんのカラーがすごく素敵です。
 『天使のささやき』も『甘い水』も寮を愛する方々が中心でしたが、寮生活苦手な人もいるよな…と、ちょっと斜に構えたやさぐれモードのお兄さんが新たに主役となります。他の二作に比べると、ややシリアス寄りです。
 何人かがリンクして出てまいりますので、よかったらご覧になって下さい。
 個人的には、「宮津君を探せ!」な気持ち。

 かずね様
 ありがとうございます! 舞台が警察…ということで、楽しくやらせて頂いてます。とりわけ遠藤はお気に入りなので、嬉しいです。

 Y作様
 いつも早々にありがとうございます。来月のリンクスは初登場の二人となります。もしかしての二人って、野々宮や伊能…かな? あの二人は多分、来年後半ぐらいにはちゃんとした情報上げられると思うので(多分、多分、多分…私の言うことなので、話半分以下ぐらいに聞いて頂けると…)、またよろしくお願いします。

 すみません、もうちょっと落ち着いたら少しずつ…。

 そういえばメールフォーム、身内や自分では問題なく使えるのですが、使えない方いらっしゃいますか?

 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

上様ダウンCollection!
Flower

次の記事

新しいバラが来ました