饒舌に夜を騙れ

 こんばんはっ、こっそりカーヴィー続けてるかわいです。

 まずは来月9月15日にルチル文庫さんから発売の
「饒舌に夜を騙れ」の表紙から

 もう、がっつりかっちり、緒田涼歌さんが描いてくださいました。
 かっこいいっ!

 すっごくSATです。
…私の話は、なんちゃってなSATですけど…(小声)

 …というわけで、攻×攻だろうな話です。…多分(小声)
 
 警察ものではありますが、この間、リンクスさんから出して頂いた峯神の話や、秋に出る予定の遠藤の話なんかとはリンクしてないので、その点はご注意ください。

 あと、9月23日に池袋のサンシャインシティで行われるアニメイトさんのガールズフェスティバルで発売される「会場限定本AnimateSelection[jewel]」で、ショートを描かせて頂いてます。詳細については、また後日お知らせします。

 カーヴィーダンスは、まだ脅威のくびれとまではいきませんが、一度やれば、けっこう次の日にはかなり効果が出るのに味を占め、モタモタとやってます。…というより、サボるとてきめんに戻るので、これにビビって続けてます。

 一応、私のような凄まじいインドア派でも(そして、友人の失笑を買うほどのリズム音痴でも)出来るレベルなので、なまってる方でも大丈夫じゃないかな? 
 …とはいえ、初日は滝のような汗が出てきましたし(どれだけむくんでるんだっていう話)、二の腕絞る運動したら、腕が…特に右腕がゴキュゴキュいってて、大丈夫なのか、これぇ?と思いましたが、大丈夫でした。
 ただ、レーターさんや漫画家さんがされるなら、商売道具なので腕の運動はちょっと気をつけたほうがいいかもと思います。
 筋肉痛は三日後ぐらいから来ました。…うん、歳ですね。

 ポーニョポニョポニョ…などと家族に言われていたお腹も、ちょっと縦に筋が入り始めました。脅威のくびれへの道はまだまだですが、そして、たまに一日サボって1.5日に一度になってたりしますが、少しずつ締まってるかな?という感じです。
 ラインは締まるけど、体重は減らないです。筋肉の方が重いからじゃないかと思います。でも、見た目は締まると思う。もとが筋肉質な方は、ちょっとどうかはわからないですが、見た目、ポーニョポニョポニョな方は、効果あるんじゃないでしょうか。

 ただ、樫木先生は容赦なく、真矢みきばりの声で「皆で美乳を作ろうねー!」などとおっしゃるので、うっかり窓などを開け放ってやっていると、いや、それは先生、是非ともご内密にっ…、とワタワタすることになるかもしれません。

 ちなみに私は踊ってる最中、母の失笑を買いました。まぁ、ダンス向きじゃないから、色々と…。
 

Follow me!

  • X
同人

前の記事

夏コミ、お疲れ様でした
未分類

次の記事

メールフォームについて