夏コミ、14日の販売物について

 今日もやっぱり、ムスカです。
 ご近所の猫様に威嚇されました。

こっち来んな、われーっ!

 でも、写真は撮らせていただきました。
 いい人…もとい、いい猫様です。

 14日、夏コミは西れ-66a、「Blue on the Heaven」にて参加予定です。

 当日販売物は、
●新刊
「あ・ら・かると」 52頁500円

 ただし、再録が3/5ほどを占めてしまってますので、お買い上げの際にはご注意下さい。
収録内容は
・「高原ミントジュレップ」…「流星シロップ」のコミコミ特典だった小冊子の再録です。若干文章を直したのと、雪像シーンで「星屑シトロン」と齟齬が出ているので、そのあたりを修正してます。

・「琥珀時間」…「上海」の番外編だった同人誌の再録です。ちょーっとだけH度が増してますが、もともとそんなに濃厚な話ではないので、うぉっということはないと思います。

・「天使のためいき」…「天使のささやき」の番外編。甘いシーンがなかったとか、ワンモアHとかリクエストがあったので、書き下ろしてみました。先日のアニメイトさんのフェアで配布されたポストカードのショートの後のお話になりますが、ポストカードのショートがなくても読めると思います。…というか、ぶっちゃけ、ワンモアHな内容です。頁ぎちぎちまで頑張ってみました。

●既刊
「寝ても覚めても忘れぬ君を…」 
「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」

 新刊については、かなりカオスな内容です。再録が3/5っていうのがまた微妙で、両方持っていただいてる方には申し訳ないです。そのまま再録ではあんまりじゃないですかと思って、両方ともちょろっとずつだけ触ってみました。
 話もH度も、てんでばらばらな内容なので、ア・ラ・カルトです。ばらばらなら、せめて100頁ぐらいの色んな話で固めてみたかったです。

 通販については、コミコミスタジオさんでお願いしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

8月の予定について
同人

次の記事

夏コミ、お疲れ様でした