夏コミ、お疲れ様でした

 ムスカの眼鏡があまりに評判悪くて、ムスカ眼鏡はモニター前に置いて、机から離れる時には眼鏡を掛け替えろとまでいわれているかわいです。

 お疲れ様でした。本当に暑かったですね! 
 スペースの位置関係か、自分の夏コミ史上、一番暑かったです。
 半ばネタで持っていったオキシー冷却ボディタオル、本気でこのHow to use通りに使いたいぐらいでした。
 一応、性別女なのでさすがにこれやったら駄目だろうと自重したのですが、こういう時、男の人はいいっすよね。

 すっごい量の汗をかいて、これだけ汗かいたら痩せるんじゃない?と思ったのに、なぜか身体は浮腫んだという人体の不思議…。
 なんだ? コミケ後に飲んだビールのせいか? 新幹線の中で買って飲んだワインのせいなのか?

 前日の夜遅くに東京入りしましたが、関西と変わらない、そして夜も下がらない気温にくらくらしました。そして、肝心のカタログ一式を丸々自宅に忘れた自分の失態ぶりにもくらくらしました。
 どっちみち、今回、前日からできてた靴擦れがひどくて出歩く気力があまりなかったのですが…。

 二年前には楽々履けていたサンダルでいくつも靴擦れができるのはなぜなんだと、友人が少し前にトライして、真矢みきばりの先生についていけずに挫折したというカーヴィーダンスの第二弾版をこっそり購入しました。
 私に脅威のくびれができたら、ここで嬉々として報告することにします。まぁ、報告がなかったら、また三日坊主だったんだなと思って下さい。

 でも、今回はイベント中も行きも帰りも、会った方皆さんいい方ばっかりだったので、すごく充実感がありました。
 実際に吉田寮にお住いだったという方に声かけていただけたのも、嬉しかったです。お越し下さった方々、ありがとうございました。

 来週はインテックス大阪のスーパーコミックシティに
6号館Dゾーン、む-1a
 「Blue on the Heaven」
で参加予定です。
 販売物は、夏コミと一緒です。

 秋のJガーデンと冬コミは参加できないので、次のイベント参加は年明けのインテックスになるかと思いますが、またよろしくお願いします。

 Windowsを再インストールしてから、HPビルダーを再インストールできないままに放置のHPも年内には何とかしたいと思います。

 …で、ソフトはどの箱に入ってるのかな…?

Follow me!

  • X
Work

次の記事

饒舌に夜を騙れ