明日、6月12日

 こんなぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、
明日の12日、日曜日に私の友人が大阪の心斎橋で
小児がんチャリティーイベントに参加するそうです。

内容は
アレックスの夢のレモネードスタンド
&トークライブチャリティ
… 『6.12はレモネードの日♪』
 ~子どもたちの元気をともに~
というもの。

6月12日(日)12:00~17:00

詳細は以下のサイトでご確認下さい↓

PC用 webサイト
http://aspiral.typepad.jp/lemonade/

ブログ「僕らのちっちゃな友だちへ。」
http://ameblo.jp/lemonade-inori/

大阪会場情報
http://ameblo.jp/lemonade-inori/theme-10036441018.html

お子様参加型イベントなども開催しているそうなので
小さな子供さんがいらっしゃる方、明日、心斎橋近辺にご用のある方、
趣旨にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、覗いてみて頂けると嬉しいです。

他にも、
東京

名古屋

福岡

の各所で行われるようですので、お近くの方、よければ参加してみて下さい。

上記のアレックスちゃんがはじめたレモネードスタンドですが、
4歳で人のために出来ることを考えられるってすごいなと思います。
こういうのは、年齢じゃないんですね。
自分に出来ることを少しずつでもいいから、はじめようと思いました。

明日、参加する友人のブログにも情報や動画などが載っています。
「ハッピーカラーライフ」
http://crshine.exblog.jp/i7/

カラーコーディネーターをやってる友達です。
「上海」の時に、ダンスについて教えてくれたクマちゃんです。
大学や企業、商工会議所などでもカラーについての講座などを持っている子なので、もし、関西近郊で色彩検定などについて興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

ちなみに本も出てます。
「パーソナルカラーワークブック―あなたがつくる色のないカラーブック」
っていう本です。

こちらもとても評判がいいので、色彩学に興味のある方はぜひぜひ!
よろしくお願いします。

「天使のささやき」や「猫の遊ぶ庭」など、ご感想も色々ありがとうございます。嬉しく拝読してます。
来週あたり、今抱えてる仕事が終わりましたら、また諸々書いていきたいと思います。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

天使のささやき
Work

次の記事

雨ですな…