猫の遊ぶ庭~気まぐれ者達の楽園~

 私事でバタバタしてしまって、遅くなってしまいました。

 山田先生の表紙の美しさはあいかわらずで、とても細やかです。今回、わざわざ口絵にメンバーが勢揃いしてるところを描いてくださいました。本当に本当に嬉しいです。
 私、来年の運もすでに使い込んでるかもしれない。
 請う、ご期待!

 皆、すごく味が合って素敵です!
 田代が可愛いんですけど。あと、杵柄もイカしてます。
 周さんが、イメージしてたまんまで笑えます。
 フィクションなんですけど、皆、皆、楽しそうなのは山田先生ならではの魔法のようです。

 帯下にはシロさんもいるので、ぜひぜひチェックしてみてください。
 今回は、書き下ろしを少し多めに加えてみました。40ページ弱ほどです。

 あと、4月末ですが、同じ幻冬舎コミックスさんのリンクスさんから、「天使のささやき」っていうSPものが出ます。以前、小説リンクスで掲載して頂いた「甘い水」の遠藤や神宮寺もちょろりと出てます。
 挿絵は蓮川愛様で、すっごく華やかでかっこいいです。
 こちらはまた後日、詳しく案内させて頂きます。

 「UNDER THE HEAVEN」も「猫の遊ぶ庭」も、ご感想ありがとうございます。
 クロペンさんも、Y作さんもご無事でよかったです。おおとろさんもお久しぶりです。この間も大きな余震があったようですが、本当にくれぐれも皆様お気をつけて。
 他にもたくさんのメッセージをありがとうございます。返事をお返ししたいのですが、もう少しご猶予頂けると助かります。ちゃんと考えてお返事できるようにします。
 
 それから、3月3日にHPからメールを下さった方…、申し訳ありませんが、文字化けしていて読めませんでした。
もしよろしければ、もう一度送って頂けると助かります。

 色々ありますが、どうやったって夜は明けるのなら、いい方に明けるように持っていきたいですね。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

無題
Work

次の記事

天使のささやき