UNDER THE HEAVEN下巻

 2月が夢のように過ぎてゆきました。
本気で引きこもりでした…。

 さて、18日発売の下巻の表紙です。

 帯の下部に担当さんのご苦労のあとが忍ばれます…。
 いや、本当に大変だったと思います。最後の最後まで往生際悪くあがいて申し訳なかったです。

 そして、立石さんのイラストもあいかわらず素敵です。
 今回も口絵が本当にいい雰囲気です。
 イェインと麻里絵を美男美女に描いて頂けて、すっごい嬉しい! BL作家として、間違ってるかもしれないですけど…。

 ちゃんと気に入ってもらえるといいなと、今は思います。

 あと、今月3月14日発売の「小説b-Boy4月号」に、この「UNDER THE HEAVEN」のショートを書かせて頂いてます。
 上巻でページ数と時間が足りなくて書き込めなかった、学校時代のエピソード。史貴、アレックス、イェインが出ています。わりにチャラけた話というか、学校でも仲いいといいね、っていうか、仲良くしろよっていう話です。個人的には、かなり気に入ってる話。
 結局、上巻にも下巻にも入らなかったので(若干、パラレル気味でもあるので)、興味をお持ちの方はこの機会に見て頂けると嬉しいです。

 ちょっとここ最近の返事ばかりになってしまって恐縮ですが

hako様
 透過性のシリーズはもう少し先ですが、主役は北嶋じゃないです。皆出てきますけれど。特に北嶋は迷惑な人になると思います。

にも様
 下巻の表紙もこのように

クロペン様
 恵方巻き食べましたよ。近所のお寿司屋さんの巻き寿司は、本当に美味しいので毎年楽しみです。

びゃーし様
 多分、間違いなく誰が見てもハッピーエンドじゃないかなと思います。

なっちん様
 Hなので手に取られたなら…、ものすごくご期待に添えなくて申し訳ないことをしたのではないでしょうか。…いや、すみません。

ひろひろ様
 けっこう皆、以前と違ってそれぞれが強くなってます。アレックスはベースは変わらないですけど、もう少し人間くさいと思います。

Tao様
 早々のご感想、ありがとうございました。嬉しかったです。ちゃんとご期待に応えられればいいのですが。ちょっと心配です

Y作様
 いつも丁寧なご感想ありがとうございます。思えば自分で通販していた頃からのおつきあいですね。本当に長らくありがとうございます。下巻もちゃんとご期待に添えますように。

あ~る様
 あ、ご無体期間が短くなってるの、気づいてくださいました?  「いばらの冠」好きですよ。実は疵のサブタイトルでついてたり。そうか、史貴か…。ありがとうございます。イェイン、千秋っぽいですかね。そういえば、私、必要以上に肩入れしてるのはそのせいなのかもしれませんね。確かに執念深いですよね。
 色々皆幸せになってると思います。多分。ひどいことしやがったやつも含めて、です(笑)

マキ様
 携帯版から買っていただけたなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

キタキツネ様
 すみません、多分、他社さんから出ることになると思います。今、スケジュールがかなりタイトなのでいつとは申し上げられないんですけど。予定がはっきりしましたら、またお知らせしたいと思います。

みどり様
 丁寧なご感想、ありがとうございます。旧作は…それはそれは酷い話だったのでございますよ。というか、皆、わりに流されてゆく感じでしたね。下巻楽しんでいただけるように祈ってます。

yubo様
 BLは初めてでいらっしゃったんですか。同人誌まで…、光栄です。また初夏の頃、シリーズをお知らせできると思います。

その他の方
 昔のものは拙いというか…、たまにどこを狙ってたんだ? とか羞恥プレイ? 反省会? と思わされることは多々あります。それでも自分の過去は過去ですので、たまに地面に穴掘りたくなったりしますが、気に入ったと言っていただけるのはありがたいことですよね。やさしいメッセージ、ありがとうございました。嬉しかったです。 

Follow me!

  • X
Work

前の記事

UNDER THE HEAVEN上巻
Work

次の記事

猫の遊ぶ庭